2014/11/15

分会だより|「語らい、笑い、元気な仲間達の食事会」
-きのくに信金分会-

元気な仲間達の食事会-きのくに信金分会-

「恒例のお食事会に集う仲間たち」

 11月15日(土)、金融ユニオンきのくに信金分会は、恒例の「お食事会」を栖原温泉にて開催しました。
14名の組合員と金融ユニオン伊藤副委員長が参加しました。

 最初に、T分会長が「昨日冬期臨給要求書を提出し、昨年以上の実績を要求しました」と力強く挨拶し、伊藤副委員長からは「他の金融機関では、パワハラで精神的な苦痛を受けている人も大勢いる。今組合員が、団結し元気を出して職場を変えていこう」と挨拶され、H執行委員の乾杯の音頭で、新鮮な海の幸をいただき、おいしい酒を飲み、語らい、笑いリフレシュできた2時間余りでした。

 毎年、この「お食事会」を元気な仲間たちと開催できるように、頑張っていきます。

(きのくに分会・M)


金融ユニオン・リンク

金融労連ロゴ 全労連ロゴ